ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年07月01日

イリチェヴィッチが1年延長

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|ハンブルクが来季に向けて、さらに一歩前進を遂げた。火曜日にイヴォ・イリチェヴィッチが1年間の延長にサイン「延長できてとても嬉しいよ」と喜びを見せた28才のMFは、これからの飛躍を期している。
Ivo Ilicevic
「この4年間、決してうまくいっていたとは言えなかったけど、でもラバディア監督がもう一度チャンスを与えてくれた。これを活かして、自分の力を示したい」
延長に喜びを見せるハンブルクのバイエルスドルファーCEOは「イヴォは力になれることを証明した。特にここ数週間ではいい記憶が残っている。成功を収めたラストスパートの中で、彼は目立つ存在となった選手の一人だよ」
53試合で6得点。数字でみれば決して悪くはない。そしてその中でも最も重要なゴールといえるのが、先日の入れ替え戦カールスルーエ戦で、ホームで決めた貴重な同点弾だ。
これによりハンブルクは、さらに今季に向けてチーム作りが進んだことになる。また同じく契約内容を変更して延長を目指すカチャルについては、今の所はまだ進展は見られていない。

kicker.de

ハンブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報