Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月31日

チチャリートがメディカルチェック

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|チチャリートのレバークーゼン移籍が正式に発表された。移籍金1100万ユーロで、契約期間は3年。背番号は7となっている。
Javier Hernandez
同選手はCFとしてもプレー可能であり、シュテファン・キースリングの真のライバルにもなれるだろう。

シャーデCEOは「このメンバーでこれからのタスクに挑む。うまく合わせられたし、確実にレベルアップできたよ。CLグルーグリーグに向け、FWにもサインをおきたかったんだ。それが今回の獲得でできたよ」と喜びを述べた。
ファン・ハール監督の下で構想外となっているチチャリート は、昨季はレアル・マドリードにレンタル移籍。そこで23試合で7得点をマークしているのだが、30分以上プレーした試合が8試合しかないことを考えれば、これは注目に価する得点力だといえるだろう。
加えてレアルが有していた買い取りオプションの金額が2000万ユーロだったのに対し、今回の移籍金額はそのおよそ半分と格安。
チチャリートは「僕はこれまでプレミアリーグ、リーガエスパニョーラと三大リーグの二つでプレーしてきた。そしてこれからブンデスの戦いに臨む」とコメント。そしてフェラーSDは「ブンデスは君がくるのを待っているよ」と語った。
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker