Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月31日

クルーゼがシュトゥットガルトへ移籍

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|ロビー・クルーゼがシュトゥットガルトへ1年間の期限付きで移籍することとなった。買い取りオプションつき。2013年にレバークーゼンに加入して以降、負傷などによりなかなか思うようにことが運ばなかったオーストラリア代表。シュトゥットガルトでは、同国出身ランゲラクとチームメイトになる。背番号は9。



Robbie Kruse & Bernd Lenoマネージャー:ドゥット
彼のスピードと機動力は、うちのプレーに対して理想的な要素だよ。
クルーゼはブンデスのことをよく知っている。そしてレバークーゼンでは全ての準備期間で参加し、出場機会だって得ている選手だよ。
FW:ロビー・クルーゼ
シュトゥットガルトでの新しいタスクを楽しみにしているし、これからいい役割を演じられるよう、その助けになれたらと思うよ。
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker