ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月31日

クがアウグスブルク復帰

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|アグスブルクはク・ジャチョルが復帰を果たすことを発表した。契約期間は2年で、延長のオプションつき。2012年1月から2013年1月までアウグスブルクでプレーした26歳の韓国人MFは、2014年にクラブ史上最高額でマインツへ移籍するも、今シーズンは2試合とも途中出場という状況となっていた。またアウグスブルクは今夏で契約が切れていたGKイオニアス・ゲリオスと新たに契約を結んでいる。

Ja-Cheol Koo
マネージャー:ロイター
彼がチームを去ってからも、我々はジャチョルと定期的にコンタクトをとっていたよ。そして獲得のチャンスが来たので、我々は決断を下したんだ。
彼はクラブの事を知っているし、ここの環境、そして監督やチームメイトのことを知っている。だから慣れるための時間は、そう多く必要とはしないだろう。オフェンス面でさらなる助けとなるよ、さらに我々はチームを厚く編成する事ができたからね。
MF:ク・ジャチョル
アウグスブルクでは常に居心地のよさを感じていたし、今はホームに戻ってきたような気分だ。移籍がこんなにも短期間で決まってよかったよ。
このクラブで楽しみにしているし、ブンデス、ポカール、そしてELでの目標達成のため助けとなりたい。
kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報