Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月31日

マインツ大型FW獲得

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインツ|マインツ05はコロンビアU20代表FWジョン・コルドバを獲得した。1年間の期限つきだが、買い取りオプションも付けられている。マインツは前線で壁となれるFWを模索しており、武藤嘉紀、ニーダーレヒナー、そしてデ・ブラシスと定位置争いを行うことになつ。グラナダでは54試合に出場して、8得点をマークした。
Jhon Cordoba
マネージャー:ハイデル
長い間ジョン・コルドバのことを注視してきた。フィジカル面とそのプレースタイルは、我々がオフェンスに加えたいと思っていたまさにそのタイプのCFだよ。それに若く、まだまだ伸びしろをもった選手だ。

監督:シュミット
うちのプレースタイルにマッチする。それに彼のフィジカルの強さは、うちにとっての助けとなるだろう。
FW:ジョン・コルドバ
マインツにこれてとても嬉しいし、ブンデスでの挑戦が楽しみだ。そしてもちろん同国出身のソトとチームメイトになることもね。
kicker.de
マインツ関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker