ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月29日

ハーゼンヒュットル監督「特別な試合」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|「特別な試合」であるアウグスブルク戦を前に、ハーゼンヒュットル監督は「勝利は不可能ではない」との見方を示した。




Ralph Hasenhüttl
監督:ハーゼンヒュットル
地域の威厳がかかった特別な試合だよ。アウグスブルクは典型的な厄介な相手だ。彼らは特にホームでは非常に気持ちのはいったプレーをみせ、スタジアムは熱い空気に包まれる。
… 審判のジャッジに泣かされる場面も
2部であれば、おそらくはああいう結果ではなかったのではないか。しかし我々はここでは小さなクラブにすぎない。こういうことにも戦っていかなくてはならないよ。
… システムの変更も?
これまでの考えを全てを投げ打ってでも動きにでる時期なのかな?
3試合終了時点での勝ち点は決定的なものとはならないさ。3だろうが6だろうがね。我々の責務はコンスタントに勝ち点を重ねていくこと。アウグスブルクから勝利を収めることは困難だろうが、不可能ではないさ。
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報