Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月29日

ダルダイ監督「シェルブレッドはいける」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|ドルトムントとのアウェイ戦を前にダルダイ監督は、シェルブレッドの復調を宣言、さらにこの試合に向けての選手たちへの要求も口にした。

Per Skjelbred hat seine Leistenprobleme überstanden und wird gegen den BVB zum Einsatz kommen.
監督:ダルダイ
… シェルブレッドについて
ペアはいい練習ができたよ。全てこなすことができた。プレー可能だ。
… ドルトムント戦に向けて
大きなチャレンジだ。彼らの精力さのみならず、速さも誰もが知るところだろう。そして対処も非常に早い。
チームとしてしっかりとディフェンスを行うこと、そして早く切り替えを行っていかなくては。ボールを持っていても、落ち着きを失わないようにしなくてはならない。
大きなプレッシャー、スピードにさらされる中で、ボールを持っていかにプレーできるのか。それが次の我々のステップなんだ。重要なことはコンセプトをしっかり遂行していくということ。
ドルトムントはいい監督と、いい選手と、いいスタジアムと、いい観衆をもったチーム。あそこにいくのは楽しくもあるんだ。
kicker.de

ベルリン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker