Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月29日

スクリプニク「グラードバッハはグラードバッハ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|プレスカンファレンスでは、オブラニアクに続き移籍が成立したマキアディ、さらには現在フリーとなっているピサーロに話が及んだ。
Thomas Eichin
監督:スクリプニク
… グラードバッハは最下位に沈む
グラードバッハはグラードバッハだ。彼は手強く魅力的な相手だよ。素晴らしい選手を擁している。
そしてこの2連敗で憤りを感じていることだろう。
それに誰もグラードバッハが、シーズンを終えた時点でも最下位にいると考えるものなどいないはずだ。
… ロレンツェンについて
彼にはまだ痛みが残っていて、まだリラックスさが不足しているよ
… オブラニアクに続いてマキアディも移籍
彼は模範的選手で、チームプレーヤーだったよ。
マネージャー:アイヒン
… オブラニアクに続いてマキアディも移籍
うまくいって嬉しく思う。我々には結果と利益が必要だ。次の移籍市場でリアクションできるようにね。
マネージャー:アイヒン
… 以前ピサーロの獲得を否定していたが
私の考えに変化はない
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker