ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月29日

シュテーガー監督「もっとコンパクトに」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|ここ2試合はカウンターサッカーで勝ち点4を稼いだケルン。だがハンブルクとの一戦を前にホルンは「今回の試合はそれとは別の試合となるだろうね。ハンブルクは待つサッカーをしてくるだろう」と語った。




Klappt's mit dem ersten Bundesligatreffer für den FC? Kölns Neuzugang Milos Jojic.
またシュテーガー監督は、今季の目標について「引き続き成長を果たしていくということだ」とコメント。

「それは勝ち点を40から50に伸ばすという意味ではない」とし、「コンパクトなディフェンスを、昨シーズンよりもさらによくしていくということだ。ただこのハンブルク戦でうまくいったとして、それで今シーズンはうまく機能するといえるものでもないがね。」と語った。
kicker.de

最近のケルン関連記事