Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月28日

シャカ「マンCが最有力」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|CLでは厳しい組み合わせとなったが、シャカは「これ以上ないといっても過言ではない。3つの欧州のトップリーグのチームと戦うんだ。大きなタスクだよ。でも全力でぶつかっていけるのを楽しみにしている」と語った。
Granit Xhaka
「ホームでいかに勝ち点を稼げるか、それが重要になるだろう。いいCLシーズンにできる、そう確信しているよ。」
最有力は「マンチェスター・シティだね」とシャカ。

「だってあれほどの選手たちを揃えているし、いい形で補強を進めている。僕たちはアウトサイダーだよ。ただこの厳しいグループのなかで、いい役割を演じていけると思う。」
昨シーズンのELでやぶれたセビージャも同組となった。
ヘルマンは「セビージャには借りがある。それを返せたらいいね」と意気込みを見せ、またプレミア勢との戦いに「英国で試合してみたかったんだ」とコメント、「厳しいグループだ。確実にトップクラブばかりだよ」と述べた。
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker