Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月28日

ブルックス、先発起用も?

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|ヘルタ・ベルリンは、日曜に行われるドルトムントとのアウェイ戦でペア・シェルブレッドを起用することができそうだ。鼠蹊部の問題を抱えていたMFだが、木曜にチーム練習復帰を果たしている。
John Anthony Brooks
また先発復帰の可能性もあるのがアンソニー・ブルックスだ。ゴールドカップ参加で出遅れたブルックスは、ここまで途中出場が続いているが「もう準備はできているし、先発はウェルカムだよ。他の選手たちがやることと、もう大差はないんだ。遅れはもう取り戻したよ。今はいい感じさ」と述べている。
「もちろんどの選手だってプレーしたいだろう。僕もその一人だ。ただチームはいい戦いを見せているんだけど」
ただそんなブルックスには、先日ダルダイ監督が将来の主将としての可能性について指摘。
若き米国代表は「そういうコメントを監督の口から聞けるなんて誇りさ。そうなれたらうれしいね」と語った。
kicker.de

ベルリン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker