ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月28日

初得点を願うロジャー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|「僕の父とカイウビーのおじさんは、同じチームでプレーしたことがあるんだよ」と明かしたロジャー。「世界最高のリーグの1つ。ここに来ることを想い続けていた」というブンデスリーガで、二人の対決が実現する。
Roger
インゴルシュタットに加入して3年。対人戦を得意とするMFは、ここまで91試合に出場して警告を19枚受けてきた。
「以前はよくイエローカードをもらっていたけど、それは僕の体調がよくなかったし、集中力を欠いていたから。でも今は集中しているよ」とロジャー。
移籍から3年、まだ無得点がつづいているが「それは今季変わるかもしれないさ。とにかくゴールに蹴らなくては得点になることは決してない」とコメント。
「土曜のアウグスブルクでおこったりしてね。FKとかヘディングで決めることを希望しているよ」と語り「喜び方は、もう考えているんだけどね」と語った。
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事