Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月28日

アロフス氏「まだマンCと合意していない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|シャルケ戦を前に行われたプレスカンファレンスでは、マンチェスター・シティへの移籍が伝えられたケヴィン・デ・ブライネの話へと及んだ。
Klaus Allofs am Donnerstag auf der Pressekonferenz
マネージャー:アロフス
… デ・ブライネの移籍が確定とも
意味を成すべくもない早さでまた話が広がっているね。そういわざるを得ないよ。
マンチェスター・シティと合意はしていない。特に重圧にさらされているわけでもないし、もしも目標を達成できない状況であっても、ケヴィンは今シーズンも我々の選手なんだよ、それが正しいことだと思うがね。
監督:ヘッキング
… デ・ブライネの移籍問題について
もううんざりだ。苛立ちを覚えているわけではないがね。もう疲れたよ。
… この問題が影響も?
何人かの選手のパフォーマンスには満足していない。テンポがなかった。
… シュールレは準備ができていると
その記事は私も読んだよ
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker