ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月28日

シュスター監督「こんなにも多くの人がくるなんて」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|開幕から2戦連続で勝ち点1の獲得に成功したシュスター監督は、ブンデス1部で戦うことの喜び、そしてホッフェンハイム戦に向けて考えを示した。

Darmstadt-Coach Dirk Schuster
監督:シュスター
こんなにも多くの人が会見に来てくれるなんてね。2年半前ならバイエルンとの慈善試合やポカール杯でもないかぎり信じられないことだったよ。今は我々はバイエルンと、ブンデスリーガで力を試すことができる状況にはあるがね。それは本当に大きなことだ。嬉しく思う。このチャンスをつかんだことを、誇りにも幸運にも思うね。
… ホッフェンハイム戦にむけて
全員の体調はいいし、出場に向けて燃えているよ。練習ではみんな全力投球だ。
ホッフェンハイムは大きなタスクだ。非常に素早い切り替えを持っている。ただ我々はシャルケを相手に勝ち点1をつかんだ。それは値千金さ。何かをつかめる可能性がある、それを現実的に感じられるよ。雰囲気はとてもいい。このことを誇りに思う。
選手起用に関しては、まだいくつか疑問は残っている。
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報