ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月28日

ヘルト「サムがこのまま行けば武器になる」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|金曜日に行われるヴォルフスブルク戦に向け、ブライテンライター監督は前節と今節、さらにはサムやへガーについても語った。



Nicht nur Horst Heldt, auch S04-Coach André Breitenreiter lobt Sidney Sam.
監督:ブライテンライター
… 昇格組ダルムシュタットにドロー
長い時間かけて分析を行った。何が悪かったのかをね。ポジションプレーにも問題があったよ。
… 昨季2位ヴォルフスブルク戦
今回は互いに高いクオリティをもつ、二つのチームによる対戦だ。トップパフォーマンスを目にすることになるだろう。
… へガーが先発した
ダルムシュタット戦の前は非常に激しく燃えていた。レオンもいい練習を行っていたのだが、マルコは全力を出し尽くしたいという感じだった。それに我々にはマルコの中にメリットを感じ取っていたんだよ。ただみんなが燃えているがね。しかし11人しか起用できない。
… サムの状態について
サムに関して言えるのは、彼が遅れをどんどん取り戻しているということ。ここ数週間は本当にいい練習ができたと思う。代表戦期間をつかってさらに近づいていくことだろう。我々が希望している、オプションとなるためにね。すでに候補になれるのかもしれないが、しかしまだヴォルフスブルク戦では見送るよ。
マネージャー:ヘルト
… サムの状態について
休みなく練習を行ってきた、それは昨シーズンでは別だったんだ。いい選手なのだが、まだシャルケではその力を発揮できていない。しかしもしも、このまま続けていくのであれば、彼は我々にとって1つの武器となるよ。
kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報