Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月27日

ガルベス「ルキミアは先発にふさわしい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|膝の負傷から復調を目指しているアレハンドロ・ガルベス。現在CBの先発はアッサニ・ルキミアに譲っているが、しかしチャンスの到来を虎視眈々を狙っていることろだ。
"Alex wird sich reinbeißen", prophezeit Sportdirektor Rouven Schröder Bremens Verteidiger Alejandro Galvez.
「体調は万全ではなかった。乳酸テストの結果も悪かったんだよ」と語ったスペイン人DF。
膝や靭帯結合部など、負傷に「とにかく苦しめられた」同選手だが、今はもう痛みから解放されているとのこと。
「まだ100%ではないけどね。リズムを掴まないと。」
またライバルについては「ルキミアはいい準備期間を過ごした、僕よりもよかった。僕は後ろに甘んじなくてはいけない」とガルベス。

だがそれと同時に「でもチャンスを待ち構えているよ」とも付け加えた。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker