Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月26日

デ・ブライネ、マンチェスターC移籍確定か

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|遂にケヴィン・デ・ブライネの移籍問題が決着の時を迎えたようだ。kickerが得た情報によれば同選手はマンチェスター・シティへと移籍する。移籍金額は7500万ユーロ。
Da geht's lang: Kevin De Bruyne verlässt Wolfsburg.
木曜朝にも移籍が確定する可能性もあるだろう。2019年まで契約を残すヴォルフスブルク側は、同選手の残留を 試みていたものの、これまでマンチェスター・シティに加え、バイエルン、パリ・サンジェルマンなどの名前も浮上していた。
ベルギー代表33試合の経験を持つデ・ブライネは、ブンデス初挑戦となったブレーメンへのレンタル期間でブンデス33試合に出場(10得点9アシスト)、そしてヴォルフスブルク加入以降はブンデス52試合に出場し、13得点27アシストをマークしている。
André Schürrleシュールレ「完調した」
シャルケ戦のメンバーには、アンドレ・シュールレの名前もあった。大腿筋の問題で欠場が続いていた同選手だが、火曜日に練習復帰を果たして、水曜日に用意ができていることを確認。
同選手は「比較的いい感じだよ。準備はできているし、とにかく試合に出場したいね。いい感じだ」と意気込みを語った。
なお金曜日に欧州選手権予選のメンバーが発表されるが、シュールレは「レーヴ代表監督と話して、彼にまた体は負荷にたえられる状態にあるし、準備はできていると話した」ことを明かしている。
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker