ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月26日

シュミット監督「すぐにプレッシャーを」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|CLグループリーグ第2戦ラツィオ戦を前に、シュミット監督とラース・ベンダーがプレスカンファレンスに出席した。
Roger Schmidt
監督:シュミット

今の状況は決して容易なものではない。だからすぐにプレッシャーをかけていきたいんだ
もしも自分たちのストロングポイントを信じ、そしてピッチで見せられれば、もしも試合でしっかりとしたリアクションを見せ、いいところを強調できれば、それは明日のための最高のきっかけになると思うよ。
おそらく、結束力や集中力というものが重要な局面で助けとなるだろう。
主将:ラース・ベンダー
1年間集中的に、ハードにCLという目標に向かって取り組んできたんだ。今回は90分、もしくは120分で全力を尽くす。全てを出し切るつもりだよ

kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報