ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月26日

フェー監督「乾以外は出さない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|火曜日の練習には、乾貴士とヴァツラフ・カドレツが練習に参加していた。スペインのエイバル移籍が伝えられる日本人MFだが、現在は多少行き詰まっている模様。だが成立の可能性はあり、移籍金額は50万ユーロが見込まれているところだ。

Soll bei der Eintracht bleiben: Vaclav Kadlec will sich in Frankfurt durchbeißen.
フェー監督は「乾がスペインへ行く希望を持ち、我々が確かなお金を手にするのであればOKだよ」と語った。
だがそれ以上の選手放出には否定的な見方を示し「乾以外は出すつもりはない。チーム全体を手放すわけにはいかないんだ」とコメント。
しかし逆にフランクフルトが興味を持つ選手が移籍期限までに出れば状況は変わることだろう。
そしてカドレツには再び、ミッテランからの関心が伝えられたところだ。
練習後に同選手は、これからフランクフルトでの定位置争いを行っていく考えを示してはいるものの、しかし乾が欠場した前節では90分間ベンチに座っていることからも、決していい状況にあるとはいえない。

Bruno HübnerヒュブナーSDと延長


フランクフルトはブルーノ・ヒュブナーSDとの契約を2019年まで延長した。
さらにオリヴァー・フランケンバッハ氏が9月から役員メンバー入り。契約は2020年まで。これまでアクセル・ヘルマン氏が担ってきたファイナンス、IT、人事面を担当。
その一方でヘルマン氏は観客、セキュリティ、法律、さらにはブルーフハーゲンCEOが担っていたマーケティグやメディア系の職務を行っていく。

kicker.de

フランクフルト関連記事