ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月26日

ファヴレ監督、アザールを賞賛

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|マインツ戦ではトップとして先発出場しながらも、好機を逸し得点することができなかったトルガン・アザール。しかしファヴレ監督は同選手に対して賞賛の言葉を贈っている。
Hat sich nachhaltig in Erinnerung gebracht: Mönchengladbachs Thorgan Hazard, hier gegen den Mainzer Bell (re.).

「疑問なんてないさ。もうちょっと落ち着きがあれば、1・2点は取ることができた」とアザールは悔やんだ。
この試合でアザールは高いレベルのプレーを披露。確かに得点こそならなかったものの、
その精力的なプレー、そしてそのオフェンス力でアピール。今度のブレーメン戦でも先発出場する可能性はあるだろう。
ファヴレ監督は「チャンスを作り出せていた。とても精力的だったね」と賛辞を贈った。
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報