ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月25日

チャンスをつかんだルキミア

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|乳酸テストを前に「いい感覚だし、体調はいいよ。それが数値に出てくるといいね」と語ったアッサニ・ルキミア。チーム内でもっとも力強いCBは「休暇の前からフィットネストレーニングを行っていた。こんなにもいい状態がこの時期にくるなんて嬉しいね」と語った。



Assani Lukimya
「ポジティブな改善によって、毎週チャンスをつかめているよ」

現在はガルベスとのCB争いを制している29歳。だが気の緩みはない。

「このまま続けていかないと。今は後ろにいる選手たちだって、チャンスを虎視眈々とねらっているのだから」

ただしチームはここまでは開幕から未勝利だが「開幕から5試合くらいは、順位表を気にする必要はないさ。こういったサプライズはいつだってある」とコメント。

まさにその一例となるのが今回の相手グラードバッハだが、連敗中の昨季3位についてルキミアは「とても手強い相手だよ」と
kicker.de
ブレーメン関連記事