ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月25日

輝くものを見せたユング

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|シュトゥットガルト戦で注目を集めたのはラソガ、イリチェヴィッチ、そして主将ジュルーであろうが、しかし若手ギデオン・ユングも素晴らしいパフォーマンスを見せていた。
Gideon Jung (oben) gegen VfB-Torjäger Daniel Ginczek
19歳のMFはプレッシャーに臆することなく、むしろ苦しい時間帯で対人戦とオフェンスでポジティブなシグナルを送っていた。だが過度の期待は禁物だ。
ラバディア監督は「ここまでよくやってくれているね」と奮闘を称え、「出場機会を得るためにがんばってきた。カチャルの離脱でチャンスをものにしたよ。全力をつくし、それが結果として報われているんだ」と語った。

kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報