Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月25日

ラウシュ「得点は家族に捧げる」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|「このゴールは家族と友人たちに捧げる」昨シーズンはシュトゥットガルトでU23で過ごすなど、苦しいシーズンを余儀なくされた25歳は語った。




Jubelsprung: Konstantin Rausch freut sich über sein Tor auf Schalke.シャルケ戦では先制ゴールを挙げたラウシュ。しかしそれは利き足の左ではなく右脚だった。
「あのときは時間がなかったんだ。自分のところにボールがきたとき、とにかくゴールに決めることしか考えなかったよ」

試合はシャルケに追いつかれ痛み分けとなったが「全体的にみて満足できる試合だったと思うよ」とラウシュ。
「チーム全体に敬意を抱いている。とても気持ちの入ったパフォーマンスだった。1秒たりとも無駄にすることなく戦いを挑んでいたよ。シャルケから勝ち点1を得られるなんて自信になる。確実に誇りに思えることだよ」と喜びを述べている。
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker