Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月24日

カリジュリ「誰でも最初からプレーしたい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|負傷から回復しプレーしたダニエル・カリジュリは「もう全開だ。高いテンポをもたらすことができたよ」と自信をみせた。
Daniel Caligiuri
だがケルンに対してチームは1−1の痛み分け。
「この試合の流れを見れば、勝ち点1はむしろ喜べるものだよ」と同選手は述べている。
「まだ僕たちが昨年見せていたような、そういうところまではこれていないんだ」
開幕前に大腿筋を負傷した同選手だが、今季はベンチスタートが続いているところだ。
「大腿筋はまだしっかりとしている」と語ったカリジュリは、定位置争いに向けて「誰だって最初からプレーしたいさ」と意気込みを示した。
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker