Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月24日

2トップに手応えのアイヒン氏「移籍市場では少し動く」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|新戦力ヨハンソンと2トップを組んだウジャーは「2人のFWを本職とする選手がいるのはいいね。それで相手にさらに問題を与えられるよ」と好印象、「アーロンはベストを尽くしていたね」と賛辞を贈った。


Entwischte seinen Bewachern nur selten: Bremens neuer Angreifer Aron Johannsson.
「これから僕たちのプレーは、試合ごとに良くなっていくさ」

またマネージャーのアイヒン氏も「まだ彼には難しいところがあっただろう。どうブンデスの試合が行われるのかを知るには時間が必要だ」との見方を示しており「とてもクレバーの選手。流れさえつかめば、ウジャーの走るコースを学んだりするなら、彼はもっと価値のある選手となるよ」と、ディ・サントとゼルケが抜けたFWの穴埋めへ期待を寄せた。

Soll, wenn möglich, nicht verkauft, sondern nur verliehen werden: Bremens Izet Hajrovic.
その一方でアイヒン氏は移籍市場に向けて「まだいくつか起こる可能性がある」とコメント、「まだ何人かの選手を放出する必要がある」と述べている。

そこで候補となっているのは構想外となっているオブラニアク、ハイロヴィッチ、昨シーズンにレンタル移籍していたパヴロヴィッチとヒュージングだ。

なおハイロヴィッチについては、アイヒン氏は「可能であればレンタル」を目指していることを明かした。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker