ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月23日

レノ「チャルハノールが味方でよかった」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|ハノーファー戦後のコメントでは、敵味方からともに、得意のFKで決勝点を挙げたハカン・チャルハノールに対する賛辞が贈られた。



Kunstschütze des Tages: Hakan Calhanoglu avancierte in Hannover zum Erfolgsgaranten.
監督:フロンチェク(ハノーファー)
敗戦にふさわしかったと思う。レバークーゼンの方がよかったし、勝利にふさわしかった。

監督:シュミット(レバークーゼン)

ローマでの敗戦を、うれしいことにうまく消化してくれていた。いい試合だったよ。2−0にもできただろう、それでさらに確信を持てただろうね。
ハノーファー戦での成功が、ラツィオ戦に向けての自信になるよ。

MF:ハカン・チャルハノール(レバークーゼン)

変わらずに僕はシュートテクニックを持っている。それを今回も証明することができたね。

GK:ロン=ロベルト・ツィーラー

彼のシュートは事前にチェックしていた。そしていつでも見事に蹴り込んでいたよ。
GK:ベルント・レノ

正直言って、PA付近でファウルをもらっている時はいつもうれしいんだ。FKがあるからね。チャルハノールが敵じゃなくてよかったよ。彼は高い確率で決めてしまうんだ。
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報