Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月22日

ロドリゲス弟、チリ代表入りはまだ未決

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|まだ決断は下されていない。今夏加入のフランシスコ・ロドリゲスは、まだチリ代表入りは決断しておらず、これからスイスU21代表戦の臨む考えを自身のSNSにて明かした。


Francisco Rodriguez
MF:フランシスコ・ロドリゲス
ファンのみんなへ、まずは大きな評価を与えてくれ尽力してくれたチリサッカー協会に心から感謝の気持ちを伝えたい。チリは母の国であり、スイスと同様に僕にとっての一部だ。
今日チリには、まだA代表への決断を下せないことを伝えたよ。決して簡単な決断ではないんだ。家族、代理人とも長い間話し合い、そして今はまだ正しいタイミングではないという判断を下したんだ。だからスイスU21代表の一員としてカザフスタンに向かう、そして欧州選手権予選を戦うよ。
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker