Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月22日

ハンブルクからシャウブには「まだ連絡はない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|先日クネーベルSDが視察したラピド・ウィーンのMFルイス・シャウブに関する噂が浮上。だが同選手の代理人は、まだハンブルクから連絡がないことを明かした。




Soll im Fokus des HSV stehen: Louis Schaub (li.), Offensivspieler von Rapid Wien.
「私のところには、ハンブルクの誰からも連絡はありませんよ。だから現時点では、その 話は正しくはないと言えますね。今はルイスはラピドに集中しています」

そもそもハンブルクでは攻撃的ポジションは既に二人ずつ配置されている上、若手シャウブがブンデスに適応する時間を考慮しても明らかな補強としての期待は薄いと言えるだろう。


kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker