Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月22日

ブラウヴェルス負傷も「いける」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|ドルトムントとの開幕戦ではU20のCBコンビで臨んだファヴレ監督。現在経験あるCB陣は負傷を抱えているところだ。



Hahn und Stranzl
守備の要でもある主将シュトランツルは、大腿筋の腱炎により5ヶ月間実戦から遠ざかっており、数日前からチーム練習には参加しているものの、フルメニューへの参加は代表戦中期間中が見込まれている。

さらに左SBのオプションでもあるアルバロ・ドミンゲスは背中の問題により母国スペインでリハビリ中、復帰の時期はいまだ不透明なままとなっているところだ。

そんな中で今度は、ロエル・ブラウヴェルスが筋肉の問題で練習を中断。

ただし「あくまで用心のため」だったことが本人の口からあかされており、「監督は日曜の試合でオプションにできると思う」と述べている。

なおその試合ではアンドレ・ハーンも復帰に自信をのぞかせていおり「状態は上がってきている。また100%のところまではもうちょっとだけど」と語った。
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker