ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月21日

バウムヨハン復帰、ロニーと細貝はメンバー外

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|ブレーメン戦に向けて、アレクサンダー・バウムヨハンとヨハネス・ファン・デン・ベルクがメンバーへと復帰。その一方でロニー、さらに細貝萌もメンバー外となった。
Gegen Bremen im Kader der Hertha: Johannes van den Bergh und Alexander Baumjohann (re.).
ロニーについて、ダルダイ監督は「彼がサッカーができることは誰でも分かっている」としながらも「体重をコントロールしなくてはならないし、もっと精力的に走らなくてはならないんだ、我々が目指すスタイルのためには、彼には難しい状況にあるんだよ。彼の今後については、私にはわからない」とコメント。
ロニーとともにメンバーから外れた細貝萌も移籍する可能性はある。
その一方で前十字靭帯の断裂から復帰を目指すバウムヨハンと、負傷などにより昨季19節から出場機会のないファン・デン・ベルクがメンバー復帰を果たした。
kicker.de

ベルリン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報