Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月21日

ラバディア「短期的にも成功を」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|ピッチ外での話題のみならず、ポカール1回戦敗退、開幕戦での大敗など厳しい状況が続くラバディア監督は「悪い戦いを見せれば批判を受けるもの」と述べ、ここからの挽回を期している。



Bruno Labbadia
監督:ラバディア
悪いプレーを見せれば、批判を受けるものさ
両クラブとも敗戦しているし、とても激しい試合となることだろうね。まさに戦いとなる。より強い存在とならなくてはならない。とにかく集中的に臨むこと。消耗戦ではとにかく力強くなくてはならないんだ。
敗戦したあとだから、チームを引き締めないと。だからこそこの消耗戦で勝利を収めなくてはならない。
それと我々には、判断を正しく下せる選手が必要だよ
ダブルボランチは常にオプションだ。
ドロブニーに関してはいい形だがまだ数週間必要。ジュルーは様子見、グレゴリッチュはより良くなったという感じだ。
我々としては過去のことを振り払わなくてはならない。今の我々は長いプロセスのなかにあり、安定して成長していなかくてはならないんだ。またサッカーの面で紙面をにぎわせられるようにね。
そのためには、短期的な成功も必要だよ。結果を出さなくては。
ハンブルクもシュトゥットガルトも大きなクラブで経験を持っている。
うちは昨季の入れ替え戦でホームで残留のベースを作った。ホーム戦ではいい試合を続けていきたい。

… ホルトビーとスパヒッチの口論が伝えられた
あえて答えるなら、そんなことはなかったということだ。誰かが悪い見方をされてしまうのを見るのは苛立ちを感じる。ちょっと起こることがあれば、毎日喧嘩でもしているような感じだな。

kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker