ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月21日

ホッフェンハイムを警戒するノイアーとロッベン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|昨シーズンはカウンターに苦しめられたバイエルン・ミュンヘン。そして今節の相手は上位戦で強さを発揮したホッフェンハイムだ。「危険なチーム」との対戦を前に、ノイアーとロッベンが警戒心を示している。
Manuel Neuer
GK:マヌエル・ノイアー
… 昨季のホッフェンハイムは上位チームに強かった
ホッフェンハイムは、ぜんぜん違うシーズンを過ごせる可能性のあるチームだよね。ここでの試合は、僕たちも苦しい時間帯を過ごした。危険だよ。ただもちろん、自分たち次第ではあるけどね。
… 新戦力ビダルとダ・コスタについて
二人ともとてもうまくプレーしていた。それは確かなことだよね。ああいう選手の場合、サッカーが言語になるものなんだ。
… ベンチに座らなくてはならない選手も
僕たちは十分に強い。試合に勝てば、たいていは落ち着くものだよ。
… ミュラーやダンテなど、他クラブからの関心が
僕たちは落ち着きを失うようなことがあってはいけない
Arjen RobbenMF:アリエン・ロッベン
… 昨季はカウンターに苦しんだ
僕たちはうまく調整していかないと。ミスをせず、カウンターを受けないようにね。
… ホッフェンハイムについて
ホッフェンハイムのカウンターは危険だ
とてもうまく連携しているし、前にプレッシャーをかけている。それで僕たちが苦しむ可能性があるよ。
… ドルトムントが好調な出だし
ブンデスリーガにとっていいことだよ。彼らに多くの成功を掴んでもらいたいんだ。ただ今は僕たちは自分たちのことを考えている。


… 負傷などあり、リズムを模索している
いい感じだよ。またピッチに立つことが楽しめている。まだちょっと準備しているところだけどね、まだそこまで多くの試合をこなしてはいないから。

kicker.de
最近のバイエルン関連記事