Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月20日

リュディガーがASローマへ移籍

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|水曜日にアントニオ・リュディガーのASローマ移籍が確定した。22歳のドイツ代表CBはASローマとは2020年までの契約とともに、まずはレンタルにて加入。ファイナンシャル・フェアプレーに適応するためまずは400万ユーロが支払われ、出場試合数次第で900万ユーロ、さらに成果に応じた追加も支払われる可能性がある。



Alexander Zorniger und Antonio Rüdiger
DF:アントニオ・リュディガー
ローマは素晴らしいチームだし、ルディ・ガルシア監督はとてもいい監督だ。
CLに出場することを夢見ない選手を見たことがない。僕はローマという理想的なチームを見出せたと思う、国際経験を積んでいくためにね。
最近数週間は負傷もあって、決して容易な日々を過ごしてきたわけではなかった。
それと移籍での駆け引きという印象を公に与えてしまったことを残念に思う。事実として僕は、公の場で契約のことについて口にもしていない、そのことはとても大切にしていたんだ。噂は防ぎたいと思っていたんだけれど。
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker