ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月20日

ホルン「バイエルンの対抗馬はヴォルフスブルク」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|昨季2位ヴォルフスブルク戦を前に、ケルンの守備を支えるティモ・ホルンとドミニク・ハインツが意気込みを語った。




Timo Horn
前節のシュトゥットガルト戦では勝利を収めたケルンだが、多少の運に恵まれたことも否めない。

そして続く2戦目の相手は強豪ヴォルフスブルクだが、ホルンは「もしもバイエルンと戦えるチームがあるなら、という質問があれば、そこで出てくるのはヴォルフスブルクさ」との見方を示した。

確かにヴォルフスブルクへの敬意は大きい。

「まさにハイライトだ。完売のホーム戦でもあるし、ヴォルフスブルクはまさに乗ってきているチームだ。」と語ったハインツだが、その一方で「すごいチームだ。彼らのオフェンスと対峙するのが楽しみだよ」ともコメント。「僕は前向きに考えるほうでね」と述べている。




kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報