ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月20日

ヨハンソン「準備はできている」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|ブンデスデビューとなった開幕戦では、途中から出場となった新戦力アーロン・ヨハンソン。長い間フル出場していないが「いい状態にあると思うよ。トレーニングでも問題はないし、ここまではいい練習だった。」と米国人FWは語った。



"Ich bin bereit": Bremens Neuzugang Aron Johannsson würde gerne schon in Berlin in der Startelf stehen.
その中で、ブンデスとオランダリーグとの違いを肌で感じた。

「僕がピッチに入った時、とてもテンポがあってオープンな試合だったね」
オランダ時代では4−3−3のトップとしてプレーしていた同選手。ブレーメンでは2トップを採用しているが「2トップの方が好きなんだ。もう一人自分の横にFWがいるほうが」との考えを述べている。
次節ではできれば先発出場したいのではないか。準備は整っているのか?
この質問にヨハンソンは「難しい質問だね」と前置きし、「準備はできている。もしも監督から先発できるか尋ねられれば、いけますとこたえるさ。結局は誰だってプレーしたいものなんだから。でもそれは監督が決めることだよ」と答えた。
kicker.de
ブレーメン関連記事