ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月20日

バートシュトゥーバが再びピッチに

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|ホルガー・バートシュトゥーバがおよそ4ヶ月ぶりにピッチに戻ってきた。「またピッチの上に立てるなんて、素晴らしいことだよ」と動画とともにTwitterにて報告している。
Hat wieder Rasen unter den Füßen: Bayern Münchens Verteidiger Holger Badstuber.
4月21日に行われたCL8強ポルト戦にて、左大腿筋の腱を断裂したドイツ代表は、コロラドにて手術。なお同選手2012年と2013年には前十字靭帯を断裂しており、4度の手術も余儀なくされてきた。
そして今年はじめに復帰を果たし、12試合に出場したものの今回の負傷へと至っている。
それでもバートシュトゥーバは、4月の時点で以下のように意気込みを語っていた。
「それでも前向きに考え、そして完調して戻って来るよ。バイエルンが再び重要な柱として戻ってこれるよう、なんでもしてくれると理解している」
ただそれは決して簡単な道のりではないだろうが。

kicker.de
最近のバイエルン関連記事