ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月19日

マイアーがチーム練習復帰

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|膝蓋腱の手術を受けてから126日、アレックス・マイアーがチーム練習に参加した。

Muss noch auf sein Comeback in der Bundesliga warten: Alex Meier.
マイアーは「素晴らしい感覚だね、またピッチに立てるのは。ただまだまだ取り戻さないと」と語っている。
すでに練習では得点をマークした。
「最初はダメだったが、あとからよくなった。ただ今はそれはどうでもいい。重要なことは進んでいくことだよ」と昨季の得点王。
まだ復帰の時期は未定のままであり「不安はないけど、でも試合はまだ先だね。観戦しかできないのはいいことではないけど、でもヴォルフスブルク戦ではいい試合を見せていたと思うよ。将来を心配する内容ではなかった」と述べている。
その一方でアイグナーはランニングを行っていたが「ふくらはぎに打撲を抱えた」とのことで「水曜には復帰できる」とのこと。
なおマイアーも水曜に参加するのか、との問いには、マイアーは「それは日々決断していく」とだけ答えた。
kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報