Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月18日

フェラーSD「その日のコンディション次第」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|背中の負傷によりホッフェンハイム戦を欠場していたラース・ベンダーだが、CLラツィオ戦では「プレーできる」と語った。
Rudi Völler
なおフェラーSDはかつてASローマに所属していたが「ホームに帰るわけではない。アウェイ戦に臨むんだ」とコメント、「1年間このために戦い続けてきたのだ。ぜひとも成功を手にして、CL本戦に駒を進めたい」と意気込みを見せている。

ラツィオについては「セリエAで3位の実力を持つクラブ」と評価、試合の展望としては「同レベルの戦いだよ。その日のコンディション次第で結果が左右されることになる」との見方を示した。

なおブンデス開幕戦については「ホッフェンハイム戦で、先にリードされたのはそんなに悪いことではなかったと思う。それからカムバックできるというところをチームは見せることができたよ」と指摘。

またラツィオにはドイツ代表監督時代に指導したクローゼも所属するが「クローゼはまさに模範的選手。サッカーを愛するものにとってまさにモデルともいうべきプレーヤーだよ」と賛辞を贈っている。
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker