ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月17日

シゲルチが実戦復帰

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|1年以上に渡って怪我に悩まされてきたトルガ・シゲルチが、 レギオナルリーガにて実戦復帰を果たした。



Tolga Cigerci
「とてもいい気分だ」と振り返った23歳のMFは「まだ100%ではないけど、とてもいい感じ。またサッカーボールを蹴れて、とても楽しいね」と喜びを見せている。

この様子を見ていたダルダイ監督は「いいプレーを見せていたね」と賞賛。

ただしシゲルチは「まだ時間が必要だ。何試合がU23でプレーするのがマッチした方法」とコメント、復帰時期については「目標はあるけど、これは自分の心の中だけにとどめておくよ」と語った。
kicker.de

ベルリン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報