Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月17日

シュスター監督「ハノーファーと同じレベルだった」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|「当然いらだちはあるさ。2度も追いつかれたのだから」と語ったシュスター監督。「しかし結果的には満足できるよ。素晴らしいことさ」とも付け加えた。



Christian Mathenia, Aytac Sulu, Salif Sané (v.li.)
「勝ち点は我々にとってとても重要なもの、メンタル的にもね。今日はここのピッチで、いいプレーができるという印象を残せた。ハノーファーと同じレベルで戦った。ここのスタジアムで楽しんだよ。いろいろと書かれたが、意見をいう権利は誰にでもあるし構わない。ただここではそう簡単にはいかないけどね」

さらにこの試合で得点を挙げたヘラーは「僕は生まれつきスピードがあってね。自分たちのプレーができるよう、その助けとなろうとしたよ。今日はうまく機能したし、今シーズンに向けての可能性を示せた」とコメント。

チームメイトのザイラーは「彼のスピードが武器だね」と述べている。
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker