Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月16日

マインツがGKクルチ獲得

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインツ|GKの補強を目指していたマインツは、ジャンルカ・クルチを獲得したことを発表。最近ではASローマからボローニャへとレンタル移籍していた30歳のGKとは2年契約を締結。移籍金は発生せず、カリウスのバックアップとして期待されているところだ。
Curci, Gianluca
GK:ジャンルカ・クルチ
一度海外挑戦をするというのは、僕にとっての1つの夢だったんだ。そのチャンスを、マインツという興味深いクラブで得られたことを嬉しく思うよ。ブンデスは欧州最高のリーグの1つだ。
シュミット監督とマネージャーのハイデル氏は、クラブのこと、ここの哲学、そして僕に対する期待について詳しく説明してくれたよ。
マネージャー:ハイデル
ジャンルカ・クルチは非常に経験豊富なGKだ。うちの若くて才能の集まったGK陣にとって完璧な補強だよ。
kicker.de
マインツ関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker