ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月16日

メドイェノヴィッチ「ヴォルフスブルク戦は特別」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|ライナルツ、ルス、長谷部誠、フルム。激しい定位置争いの中にいるスロボダン・メドイェノヴィッチだが、監督交代の下で再出発へ意気込みをみせている。

Kehrt an seine alte Wirkungsstätte zurück: Slobodan Medojevic.
「新しい監督の下、どの選手にとっても新しいスタートとなった
僕は毎回の練習で全力を尽くし、そして監督にみてもらってチャンスをつかめるよう願っているよ」
昨夏に加入するも、アキレス腱など怪我にも泣かされたセルビア人MF。練習後にはアイシングしている姿が見られているが、このことについては「負担が高いと少し腫れてしまうのさ。時々痛みを伴うこともあるけど、でもこういった問題はいたって普通のことだよ」とコメント。
今回は古巣ヴォルフスブルクとの対戦だが「あそこの2年半、素晴らしい時間を過ごしたんだ」と語った同選手は「ヴォルフスブルクとの試合は少し特別だ。チャンスがあれば、僕は彼らの試合をテレビで見ているんだよ」とも明かした。
kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報