Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月16日

アドラー、大敗に「苛立つ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|「長い間うまくポジショニングできていたんだけど、でもセットプレーか追いかける展開になった本当にとても苛立つよ」と語ったアドラーは「2点目を取られてから、もう持ちこたえられなくなってしまった」と試合を振り返った。




Frust: Nach guter Anfangsphase haben René Adler und der HSV wieder deutlich in München verloren.
ミスの代償を支払う結果でもあった。

そのなかの一人、主将のジュルーは「ポジティブな結果を得られる可能性もあったと思うけど。前半はよかったんだ」としながらも、そこからの大量失点に「ただ後半ではバイエルンは真骨頂を発揮したね」と述べている。

一方のエクダルは「僕たちは世界最高のクラブの1つに敗れてしまったんだ」と語ったが、次からブンデスが開幕するということなのだろうか?

「いや、この第1節から始まっているよ」


kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker