ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月15日

ツォルニガー「そんな下らないことに興味はない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|開幕を前に「武者震いしている」ツォルニガー監督は、勝利によって「ポジティブなベースを築きたい。ここでさらに強化させていきたいね」と意気込みをみせた。
Spürt "ein leichtes Vibrieren": Stuttgarts Cheftrainer Alexander Zorniger vor dem Saisonstart.
なおケルンとのホーム戦では、最近10試合で勝利を収める事ができていないが「そんな下らない事には興味はない」と指揮官は一蹴。「我々は勝ちにいくよ」と述べている。
一方でケルンのシュテーガー監督は、シュトゥットガルトはヴァリエーションが豊富なチームだと考えており「様々な可能性について考えることになるよ。ただ自分たちのゲームプランが、それで変更されるわけでもないがね」とコメント。
「彼らにはスピードがあるし、昨シーズンとは違う顔を見せるんだという雰囲気を感じるよね」との印象を語った。
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報