ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月15日

「ルキミアはキャリアでベスト」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|「ディフェンスに関しては幾分か改善はみられたと思う。ウェストハムとのテストマッチでは無失点に抑えられたね。ただブンデスでどうなるか緊張感はあるが」と語ったスクリプニク監督は、CBの先発争いでは「ルキミアが一歩前に出ている」ことを明かした。




Assani Lukimya
「嬉しいね。彼のサッカー人生のなかでもベストの状態にあるんだ。彼を過小評価するつもりもないし、そんなことはできないよ」

一方でCBコンビを組むヴェステルゴーアは「僕たちは定位置争いが展開されていて、みんながそれぞれ自分の力を示せなくてはいけない」とコメント、パートナーが変わることについては「ちゃんとした取り決めが僕たちにはあるからね。お互いに信頼しあうことができるんだよ」と述べ、「全てのコンビネーションが、僕たちのCBでは機能する。それはこれまでにも見せてきたことさ」と語った。

なお同選手にはにはASローマからなどの関心が伝えられたが、マネージャーのアイヒン氏は「具体的なオファーはないよ」と述べている。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報