ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月15日

フンテラール「ディ・サントは精力的」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|ポカール1回戦では幸先よく快勝を収めたシャルケ。クラース・ヤン・フンテラールは「自信を蓄積した」と喜びをみせながらも「それで良い気になってはいけない」と警鐘も鳴らした。




Was kann Schalkes neuer "Supersturm"? Franco di Santo (li.) und Klaas Jan Huntelaar greifen in Bremen an.
「相手は2部のクラブ、しかもあの日はそこまでうまくプレーできなかったんだ。ブレーメンはまるで別のプレーを見せてくると思う」と語るオランダ代表FWは「小さな部分が決めてとなるだろう」とコメント。

「僕たちとしてはよりアグレッシブに、そして1歩早く出せるようにしないといけない」との考えを述べている。

なお今回の試合では古巣ブレーメンと対戦するディ・サントに注目が集まるが、FWコンビを組む相方に対してフンテラールは「ディ・サントはとても多くのことに取り組むし、精力的に走る選手だね」と評した。
kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報