Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月14日

ハーゼンヒュットル監督「不安はない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|ポカール1回戦でウンターハッヒングに敗れたインゴルシュタット。だが指揮官は開幕への喜びを語り、アウェイ戦にも「昨年の強さを見せたい」と意気込みを語った。


Ralph Hasenhüttl
監督:ハーゼンヒュットル
前哨戦はもう終わりだ。これから気合いを入れて、自分たちの力を示す時だよ。
不安に駆られたのは高校卒業の試験の時くらいだろうか。あの時はうまく準備ができなくてね。今回は迎える課題に対して、うまく準備ができたと思うよ。
… ポカール1回戦敗退
そこから正しいキーポイントを得られたと思う。違う顔を見せるためのね。もしも自分たちのサッカーをピッチで表現できれば、我々にチャンスがないということはないさ。
… マインツについて
切り替えではトップクラスのクラブだ。とてもスピードがあり、阿吽の呼吸を持った、精力的にプレーするチームだよ。我々としてはとにかくうまく合わせていくこと。ただ相手にダメージを幾分か与えられる力も、我々は持ち合わせているがね。
… 開幕でアウェイ戦
2部でのアウェイ戦での強さを示したい。リスクをかけられるところは、かけていきたいと思うよ。
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker