Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月14日

ヘルマンの先発は「時間の問題」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|先日のポカール1回戦では、ドイツ代表パトリック・ヘルマンは、試合終了間際の出場に止まった。一体どうしたのだろうか?
Patrick Herrmann lässt Sebastian Kehl hinter sich
ファヴレ監督は「彼はトレーニングキャンプに後から合流したから、今夏はある程度の時間を要してしまうものなんだ。ギアが入るためにはね」と説明。「だが今はとてもいい感じでこれている。だから先発に関しては時間の問題に過ぎないよ」と語った。
一方のヘルマンも「僕の時間はもう来るよ。特に慌ててなんかいない」と述べている。
またドルトムントとの対戦を前に、ファヴレ監督は「最も手強いCBコンビを持つクラブの1つだ。そしてとても高いオフェンスのクオリティも持っている」と」と評価。
さらに「それに彼らは、今オフでは異なるシステムを採用してきた。試合中に入れ替えることさえある。だから予想するのは難しいんだよ。いったい我々に対してどのようにプレーしてくるのかね。」と語った。
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker