ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月13日

ツォラー「楽しんでいる」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|メッペン戦ではジョーカーとして出場したジモン・ツォラー。半年間のレンタルを経て復帰したFWは、ここまでケルンで好調な姿を見せており、ブンデス開幕戦では先発出場する可能性もある。

Simon Zoller
好調の要因について、ツォラーは「とにかく今は楽しんでいるんだ」と語った。「あまり集中できていなかったんだけど、それがとてもうまくいっている」
また指揮官も「うまく取り組んでいるし、フィジカルもいい感じだ」と評価、「ただ今夏での話し合いを思えば、これだけの存在感を示すことは大して驚きではないがね」と言葉を続けた。
現在のツォラーは新たなポジションでプレーしている。準備期間ではウィングとしてプレーし、メッペン戦ではトップ下に入った。
ツォラーは「すぐにいうまくいったね。監督が起用する場所で僕はプレーするよ。問題はない。両方のポジションともに面白いね。異なるものではあるけど、それぞれ楽しんでいるよ」と述べた。
kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報