Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月13日

バウムガルトル「信頼に応えたい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|先日マキシムとともに契約を延長したティモ・バウムガルトル。シュトゥットガルト期待の若手CBは延長の理由、そして今シーズンにかける意気込みについて語った。
"Vertrauensbeweis des Vereins": VfB-Youngster Timo Baumgartl hat seinen Vertrag erneut verlängert.
CB:ティモ・バウムガルトル
とにかくここで居心地よくすごしているんだ。延長は1月にすぐに合意に達したし、今回もそういう感じだ。
他のクラブからの関心が寄せられることは普通のことだけど、でも僕はシュトゥットガルトに集中していた。ここで育ったからね。延長で契約内容が改善されているけど、クラブからの信頼の証でもあるんだ。僕はそれに報いる活躍を見せたい。僕にとって延長を結ぶことに、大して疑問はなかったよ。
今シーズンはより良いシーズンを過ごしたいと思う。もう下位争いを演じなくて済むように。僕たちはいいシステムを見出したから、あとはそれを洗練させていかなくてはならないんだ。もっと多くのことを学ばなくてはならないのは確かだけどね、ただ日に日に良くなっていっているよ。
ブンデスではクラブの立ち位置がそこまでマイ書くではない。それがサッカーのいいところだよね。土曜日にどういう感じになるのか見てみよう。
ケルン戦では我慢の気持ちを持たなくてはならない。彼らはうまく補強している。僕たちとしてはファンの後押しで、自分たちのサッカーをやり通していきたい。そうすれば勝利は見えてくるさ。
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker